ふかひなはなし

多種多様な文化と豊かな自然あふれるタイの古都チェンマイから深緋ASIA新製品や現地在住ならではの新鮮情報をお届けします。*深緋ASIAの詳細についてはhttp://www.fukahiasia.comをご覧ください。

いよいよ本格始動します♫

深緋ASIAから皆様へ

*今回は文章ばかりで申し訳ございません。最後におまけ記事あります♫

<ウェブ開設と読者限定セールのお知らせ>

 

タイ北部で様々な良品と出会い、

それら品々を日本で販売し始めたのが5年前。

これまで多くの方にご愛用いただき、

たくさんの出会いと、嬉しいお言葉をいただくことができました。

改めてここに深く感謝申し上げます。

 

しかし・・・

 

 お客様からかようなご縁をいただいたにも関わらず、

ご購入後に、弊社から何ら情報の発信をしておりませんでした。

 

そこでこの度、

これまで弊社商品をご購入いただいた大切なお客様に、

新商品やセールのお知らせのほか、

タイのレアで新鮮な有用情報を定期的に発信することにいたしました。

 当ブログもその一環として、

タイ滞在中に現地で見つけた新商品の情報をいち早く発信し、

読者限定タイムセールや、スペシャル特典企画も実施してまいります。

*更新はひと月3〜4回を予定しています。

*これまでに弊社商品をご購入いただいたお客様にはメール配信にて

 記事更新をお知らせします。

 まだメールアドレスの登録をしていない方はコチラで登録お願いします。

 

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

深緋ASIAの今後の予定とお知らせ

今年から深緋ASIAは大きく変わります!

 

深緋ASIAウェブサイト開設とセール開催!

今年3月下旬に深緋ASIAウェブサイトが開設します。

つきましては、弊社ウェブサイト開設を記念して、

4月8日(月)から4月14日(日)まで

当ブログ読者限定の特別セールを開催します。

詳しいセール内容は4月3日(水)に当ブログにて発表します。

どうぞご期待ください!

 

ヤフーショッピングサイト仕様変更のお知らせ

弊社はこれまで業者様向け卸販売が主で、

一般小売向けとしてはヤフーショッピングにて簡易出店しているだけでした。

しかし、今年5月からこの簡易出店(ライト出店)制度が廃止になり、

これを機に弊社も

より制作自由度の高いプロ出店コースに変更することになりました。

各商品の説明もより詳しく掲載いたしますのでどうぞお楽しみに。

*サイト移行は4月下旬〜5月上旬を予定しております。

*サイト移行時も読者限定セールを予定しております。

 

f:id:fukahiasia:20190227200311j:plain

*上写真/新しい深緋ASIAのヤフーショッピングサイト(原案)

 

タイ滞在中の発送遅延のお知らせ

毎度皆様にご迷惑をおかけしているタイ滞在中の商品発送についてですが、

3月1日から4月4日までのご注文につきまして、

商品の発送が4月5日となります。

この間にご注文いただきましたお客様には

発送遅延のお詫びとして

タイで見つけた素敵な品々も同梱させていただきます。

*タイ滞在中の発送遅延につき、今年後半からはかような現状を改め、

 常時発送可能な体制を構築いたしますので、今しばらくご容赦くださいませ。

 

今回の記事は弊社からの告知ばかりになってしまい

誠に申し訳ございませんでした。

次回投稿(3月6日予定)からは従来通り、

写真満載でタイの新鮮情報をお届けします。

お楽しみに♫

★当ブログの「読者になる」ボタンを押していただけると、

 大きな励みになります。どうぞご協力くださいませ。

 

 

<おまけ記事1>

千葉県鋸南町の弊社研究農園でインカインチが発芽しました!

f:id:fukahiasia:20190227202849j:plain

*写真は2月22日の様子

 

このインカインチ、

実(タネ)はインカグリーンナッツ や サチャインチナッツとも言われ、

圧搾した油は「体に有益で美容に役立つ油」として近年人気が上昇しています。

オメガ3、鉄分、カルシウムが豊富で、

特に、非必須・必須アミノ酸など植物性タンパク質が約60%も含まれ、

脂質やミネラルのバランスにも優れた食材として注目されています。

 

耐寒気温は10℃なので、冬場は室内での栽培が前提となりますが、

丈夫で成長の早い栽培容易な南方系植物と言えます。

 

そんなちょっと珍しいミラクルプランツをお家で栽培してみませんか?

限定50ポット(9号ポット入り)500円  お届けは4月上旬となります。

*タネをご希望の方も大歓迎! お気軽にお問い合わせください。

*お問い合わせは info@fukahiasia.com まで

 

<おまけ記事2>

アジア中を巡って少数民族布材や雑貨を集めている弊社タイ人スタッフ・プイが

ただいまラオス〜ネパール〜チベットへ出かけています。

タイに戻る4月中旬には新しい商材をこの紙面でも紹介しますが、

いち早く情報が欲しい方はコチラをどうぞ!

 

f:id:fukahiasia:20190227223811j:plain

プイのオリジナルウェブサイトでは、

様々な民族衣装や各種雑貨を紹介&販売しています。

当社が扱うランテンコースター

もちろん彼女が出向いて探したものなんですよ。

 

では、今回はこのへんで。