ふかひなはなし

多種多様な文化と豊かな自然あふれるタイの古都チェンマイから深緋ASIA新製品や現地在住ならではの新鮮情報をお届けします。*深緋ASIAの詳細についてはhttp://www.fukahiasia.comをご覧ください。

レビュー投稿プレゼント当選者発表!

f:id:fukahiasia:20191023154313j:plain

*写真/タイ国観光局

 

1ヶ月間に及ぶ今回の訪タイも本日が最終日。

23日夜の便で日本に戻ります。

今回は珍しい新作ハーブを多種仕入れてまいりましたので、

11月上旬には皆様にお知らせできるかと思います。

ぜひご期待くださいませ♪

 

さて今回は、

ヤフーの深緋ASIAショッピングサイトに

レビュー投稿していただいた方の中から

抽選で3名様にお贈りする

3ヶ月ごとのプレゼント当選者発表です!

 

今回の滞在中に巡ったタイ北部の各地名産品や

日本でも人気の食品&Fora Bee新作アロマグッズなど

合計5点の詰め合わせセット♪

 

f:id:fukahiasia:20191023031645j:plain

 

 まず一つめは、

タイ最北県チェンラーイの山間部ドイ・メーサロン産のジャスミンティ

200年ほど前に中国・雲南省から移り住んだメオ族の村で、

当地で栽培されるお茶はタイ国内で最高級と言われています。

もちろん現地で購入した正真正銘の逸品!

その豊かな味わいと華やかな香りをご堪能ください。

 

次もチェンラーイ県北西部の集落で購入したアカ族のペットボトルホルダー

少数民族の布地を用いた商品はタイの土産物店などでもよく目にしますが、

こちらはタイ北部の多数派少数民族(ん?/笑)アカ族の手作り品。

少々ホツレなどがありますが、

そこは「素朴な民芸品」ということで大目にみてくださいませ。

*アカ族の様々なボトルホルダーを見てきましたが、このタイプは初めて。

 おそらくこの集落内だけで細々生産されているデザインなのでしょう。

 

次は今回のプレゼントの目玉、

Fora Beeのアロマバスジェル&ローションセットです。

タイ最高品質のハチミツ製品を提供している

チェンマイ・ヘルシー・プロダクツ社の高級ブランド「Fora Bee」

当社でも様々なハチミツ製品を取り扱っておりますが、

今回は現在日本で販売していない品をセレクトしてみました♪

寒くなるこれからの季節、ちょっと贅沢なバスタイムをお楽しみください。

 

さらに次は、日本でも人気のブルーエレファントのマッサマンカレールー

ここ数年タイ土産の定番となっているブルーエレファントですが、

今回は、大手メディアCNNが選んだ世界で最も美味しい料理

堂々の第一位に輝いたマッサマンカレー

自宅で簡単にできちゃうスパイスをお届けします。

*「ブルーエレファント」や「マッサマンカレー」についてはネット検索してみてくださいね。

 

そして最後はちょっとヘンな商品。

チェンマイ県の薬草の村「チェンダオ」で購入した薬草オイル小瓶です。

血行を良くして皮膚にハリが生まれるのだとか・・・(真偽不明)

瓶表面のタイ語では「惚れ薬にもなる」なんて書いてありますが、

信じるか信じないかはあなた次第です(笑)

こちらの品は飲用ではありませんので、決して口に入れないでくださいね。

まぁ、おまけということでご勘弁を。

 

さてさて、いよいよ当選者の発表です!

今回のレビュー投稿プレゼント当選者は次の3名です。

 

◯ 長島 様(神奈川県座間市

◯佐藤 様(埼玉県ふじみ野市

◯橋本 様(千葉県千葉市

 

プレゼント商品の発送は10月末を予定しておりますので、

到着まで今しばらくお待ちください。

 

次回のプレゼント当選者発表は

2020年1月下旬です。

次回もタイ北部&ラオスで見つけた商品を詰め合わせでお届けしますので、

ぜひレビュー&評価の投稿をお願いします。

 

f:id:fukahiasia:20191023154428j:plain

*写真/タイ国観光局

 

今回も最後までお読みいただき

誠にありがとうございました。

次回の更新は11月15日頃を予定しております。

次回は新作ハーブのお知らせと、年末大セールの告知を予定しています。
どうぞお楽しみに♪

 

 

=========================

 ヤフーショッピング 深緋ASIAのお店

ぜひご覧ください♪  お店は コチラ

 https://store.shopping.yahoo.co.jp/fukahiasia/

 

facebookにも深緋ASIAのお店がオープンしました!

@fukahiasiaで検索してくださいね!

f:id:fukahiasia:20190614012344j:plain

 

<深緋ASIAでお買い物をされた皆様へ>

いつも弊社商品をご指名いただき誠にありがとうございます。

お買い物後に弊社商品およびストアの評価欄(ヤフーショッピングページ内)に

ご意見・評価などいただけますと私たちの大きな励みとなります。

もしお時間がございましたらご記入くださいますようお願い申し上げます。

3ヶ月ごとに評価・コメントをご記入いただいたお客様の中から

抽選で3名様に素敵な商品詰め合わせをお贈りさせていただきます。

*ご記載の際は文面の始めに「ご注文番号」をご記入ください。

次回当選者発表は2020年1月下旬